【 主 催 】 |
公益財団法人ワールドマスターズゲームズ2021関西組織委員会・スポーツコミッション関西
|
【 協 力 】 |
(予定)
公益財団法人日本スポーツ協会・関西広域連合・全国大学体育連合・大学スポーツコンソーシアムKANSAI |
【 後 援 】 |
(予定)
スポーツ庁・公益財団法人日本障がい者スポーツ協会・一般社団法人日本スポーツツーリズム推進機構・ 一般社団法人関西経済同友会・一般社団法人神戸経済同友会・一般社団法人京都経済同友会・ 公益社団法人関西経済連合会・大阪商工会議所・神戸商工会議所・堺商工会議所 |
2019年6月下旬 | 9月20日 | 10月9日 | 10月16日 | 11月29日 | 12月10日 |
募集開始
|
応募締切
|
課題提出 (第1次案) |
ワークショップ 開催 |
最終課題 提出締切 |
予選・決勝 |
※上記提案の実現に向けた施策 |
決勝における優勝者
![]() サポート企業等と共に実施検討に参加していただく場合があります ![]() ![]() ![]() |
【オリジナリティー】 | 他であまり見聞きしたことがなく、ユニークな企画であったか? |
【論理性】 | 提案の構造や筋道がはっきりした、納得を得られる提案であったか? |
【インパクト】 | 提案が力強く、驚きや強い印象を与えられる内容だったか? |
【実現可能性】 | 採算性やスケジュール、各種規制等のクリアなど十分な検討があったか? |
【プレゼンテーション力】 | 提案や説明が分かりやすく、引き付けられる表現になっていたか? |
<得点10段階についての参考>
1(まったくそうでない)2(ほぼそうでない)3(あまりそうでない)4(ややそうでない) 5(わずかにそうでない)6(わずかにそうである)7(ややそうである)8(だいたいそうである) 9(ほぼそうである)10(完全にそうである) |